全国離婚問題研究会 悪評も? 今まで成功者たちが語らなかった!離婚回避マニュアル クチコミ 感想

最近、気になってるのが、
全国離婚問題研究会さんが書いた「今まで成功者たちが語らなかった!離婚回避マニュアル」っていうマニュアル。

で悩んでいる人のための改善術みたい。

とにかく離婚したくない人に向けて作られたマニュアルで、突然離婚を突き付けられた時でも
自分に有利になるように
具体的にどうしたらいいのかがわかるマニュアルっていうのが、ちょっと怪しい気もするけど、
理論的で具体的で再現性があるって評判になってる。

購入者の体験談と感想

自信を持とうとかやる気を出そうという励ましのマニュアルではなく、
その時自分が具体的にどうしたらいいのかがわかる内容みたい。

この教材を読んだら、悩みが解決するかもね。
試してみようかな。

Pocket