ゲイスキャFX 大損→勝てるようになった経緯 体験談

ずっと気になっているFXなんだけど、こういうのって素人には
絶対勝てないって聞いたことある。
でも、もう少しセレブな生活にあこがれるから思い切ってやってみたい!

もってぃーさんの「ゲイスキャFX」
稼げるって噂だよね。

ローソク足を使わない1分足スキャルピングのツールで、
わずか数クリックのボタン操作でFX初心者でもツールだけで
月収800万円稼げる手法って、言っているのは
ぶっちゃけ怪しいし、微妙だな~

どうなの?口コミと感想

スピードが速い1分足や5分足の相場だと複雑な値動きを読めずに
振り回されて焦って変な場所でトレードしてしまうんだよね・・
ツールを使うから迷わずに判断できるね。

勝てる経緯が知りたくてググったら
こんな体験談も。

「帰宅が深夜なのでトレード回数は多くありませんが
ツール使用で効率よくトレード出来るようになりました。
戦績は1ヶ月で約5万円、勝率は7~8割です。」

「今週27銭19勝8敗
なんとか勝てました~」

もってぃーさんの「ゲイスキャFX」

ローソク足の見方に迷ってしまってなかなかエントリーできずにいたけど、
ツールがタイミングを教えてくれるからスムーズにトレード出来そう。

変なものではないみたい。

返金保証とか、あるのかな?
取り組んでみようかな~

Pocket