Inuversity(イヌバーシティ) ドッグトレーナーしほ 動画レビュー 評価は?

愛犬が、家にお客さんが来たりすると異常に吠えて困っています。
配達の人とかみんなに迷惑をかけてる?・・・怖がりなのか何なのか?

ドッグトレーナーしほさんの「Inuversity(イヌバーシティ)」
すごく話題だけど、効果に関してはちょっと疑問。

体罰なしにいいワンコに簡単にできるって言ってるのは、本当?

試してみた人の体験談は?

飼い主との愛情が深まるんだって。

「自分の生活に犬を合わせるようにすることが出来、振り回されることが
無くなりました。」っていう人もいるね。

ドッグトレーナーしほさんの「Inuversity(イヌバーシティ)」

ワンちゃんの問題行動1つ一つをピンポイントで治そうとしても
それは表面的なものだからなかなか改善できないって言ってるね。

怪しいものかもって思ったけれど
そうではないのかな?

結果がちゃんと出ているならいいよね!

Pocket