Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材 ドッグトレーナーしほ 評価と怪しい噂

ドッグトレーナーしほさんが出している
Inuversity(イヌバーシティ) 犬のしつけ教材が話題になっているよね。

それだけ売れていたらいろいろな評判があるだろうなあ
と思って2ch(2ちゃんねる)などを調べて
見ました。

評価はわかれていましたが、悩んでいるのなら
専門の機関にに行く前にドッグトレーナーしほさんのアドバイスを受けたほうがいいと
言っている人もいましたねえ。

高画質の画像をスマホで簡単にみれる犬のしつけ術
って言ってるけど。

やってみなければわかりませんが
インチキじゃなければいいですね。

⇒⇒ 実際の体験談を確認する

この教材は、犬の保健所受け入れ頭数ゼロを目指して活動しているワンコのしつけ術なんだって。

私もやってみようかな。

Pocket