イチススSai ブーストコミュニケーション 5ch(旧2ちゃんねる)の評判

イチススSaiさんのブーストコミュニケーションが
2ch(2ちゃんねる)ではインチキかもって噂もあるけど
本当はどうなんだろう?

女の子の好感度を瞬時にアップさせるためには、
外見や、お金持ちをアピールしていくのではなくて、
全く別の視点からのアプローチが必要だって言っているけれど
実際のところがよくわからないんだよね。

実践してみた人の本音の感想ってないの?

2ch(ちゃねる)はどうだろう。

⇒⇒ 2ch(2ちゃんねる)ねるのスレって本当?

顔がいいのに越したことはないけど、
女性ってそれだけで落ちるほど軽くないよね。

やっぱ会話していて興味を持ってもらう事が
大事なのかも。

簡単な会話術でうまくいくなら
試してみようかなあ。

やってみる価値はありそうだよね。

ブーストコミュニケーション

気になるよねー

Pocket